« クロスホテル札幌 | トップページ | 大阪 ダマンリュミエール »

2014/08/15

三井ガーデンホテル大阪プレミア

先週末、台風接近中の大阪へ。

今回の宿泊は今年の3月にオープンしたばかりの

三井ガーデンホテル大阪プレミア

新しいのでとてもきれいです。

スーペリアツイン

Img_1588

Img_1589

ソファー横の棚の下側が冷蔵庫でした。

Img_1592

ソファーの間のレトロな写真のボードで隠されていたのが

Img_1595

実はテレビなのでした。

Img_1596

玄関があり、靴を脱いで上がるようになっています。

トイレ、お風呂、洗面台も分離していて

部屋でくつろぐ感じです。

最上階には大浴場があるので

部屋のお風呂は使いませんでした。

大浴場と同じフロアに

13~15階宿泊者用のラウンジもあります。

ソフトドリンクいろいろフリーで

お風呂上がりにくつろぐのにもってこいです。

ところが空いている時間が15~22時と

ほぼ出かけている時間なのであまり使えませんでした。

大浴場の時間とリンクしていればと使い勝手がいいのですが・・・。

まだ新しいのでいろいろこれから、でしょうね。

台風だったので露天ジャグジーも使えませんでした

(最終日の朝は快晴だったんですけどね・・・)。






場所は中之島です。

窓からの景色

Img_1593

四つ橋線肥後橋から徒歩5分くらいということですが

新大阪駅からだと乗り換えがあるので

荷物があるときは厳しいかな?

大阪駅からシャトルバスもありますが1時間に2本くらい。

タクシーの運転手さんはほぼ知らないホテルなので

ホテル周辺の地図を持っていないとたどり着けませんので

ご注意くださいませ。

|

« クロスホテル札幌 | トップページ | 大阪 ダマンリュミエール »

大阪(2014)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クロスホテル札幌 | トップページ | 大阪 ダマンリュミエール »