« クリスマスティーパーティー12月20日→13日に変更となりました | トップページ | ラグビーW杯とスワローズと・・・大忙しの秋 »

2015/10/08

リプトンりんご講座  このblogでの特典 のご案内

15日(木)にサートーマスリプトンティーハウスギンザで

りんごセミナーを開催します。

午前、午後、夜の3クラス開催。

https://www.sirthomaslipton.jp/tea-house/course/event/

りんごについて

目から鱗の役に立つ情報をレクチャー。

青森直送のりんごいろいろ食べ比べの他

りんごを使ったオリジナルティーメニューも紹介。

今回の新作メニュー、

りんごを使ったミルクティーはかなりの自信作です!

そんな楽しくて役に立つりんごセミナー。

9月からサートーマスリプトンティーハウスギンザにリニューアルして

会員限定となったイベントですが

お申し込みの際

このblog(お茶と果物のある豊かな暮らし

もしくは こすだゆきこのblog)を見たとご連絡いただければ

会員でなくても

受講していただけることになりました。

Photo

りんご好きの方はもちろん

紅茶好きの方も

フルーツティーメニューの作り方など

お役に立てることと思います。

この機会をお見逃しなきよう!

|

« クリスマスティーパーティー12月20日→13日に変更となりました | トップページ | ラグビーW杯とスワローズと・・・大忙しの秋 »

サー・トーマス・リプトン ティーハウス ギンザ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クリスマスティーパーティー12月20日→13日に変更となりました | トップページ | ラグビーW杯とスワローズと・・・大忙しの秋 »