« 初夏の紅茶セミナー 6月25日、26日両日残り2席となりました | トップページ | リプトン メロン講座で紹介したメロンたち1 »

2016/06/08

メロンセミナー終了!

サー・トーマス・リプトン・ティーハウス・ギンザの

旬のフルーツレッスン

メロン講座が昨日無事に終了いたしました。

Img_4080

メロンについての知っておくと得する情報を

50分ほどお話しさせていただいて

その後、産地から取り寄せた

5つの品種の食べ比べをお楽しみいただきました。

そして、

目から鱗の

いつもは捨てている

メロンの種とワタを使った

おいしいメロンミルクティーの作り方を実演

実習をしてティータイムをお楽しみいただきました。

メロン三昧の1時間半。

お楽しみいただけましたでしょうか?

それぞれのメロンについては

また後ほど・・・。





大好評の

サー・トーマス・リプトン・ティーハウス・ギンザの

旬のフルーツレッスン。

次回はたぶん秋だと思います。

お楽しみに!

|

« 初夏の紅茶セミナー 6月25日、26日両日残り2席となりました | トップページ | リプトン メロン講座で紹介したメロンたち1 »

サー・トーマス・リプトン ティーハウス ギンザ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 初夏の紅茶セミナー 6月25日、26日両日残り2席となりました | トップページ | リプトン メロン講座で紹介したメロンたち1 »