« 福壽長青茶も登場する中国茶会 | トップページ | 2月は柑橘セミナ-を開催します。 »

2017/01/23

はるかード⁉︎

静岡から
黄色いけれど
酸味がほとんど感じられない
ジューシーで
爽やかな香りの
「はるか」がたくさん届きました。


国産果物は
ピール(果皮)も安心して使えますので
ピールたっぷりの
レモンカードならぬ
はるかード⁉︎を
作ってみました。
レモンよりも酸味が弱いので
お砂糖の分量を
かなり控えめにすることが出来ます。




きれいな黄色い「はるかード」。
トーストに塗ると
「はるか」の爽やかな香りが漂い
素敵な朝を
お楽しみいただけます。

|

« 福壽長青茶も登場する中国茶会 | トップページ | 2月は柑橘セミナ-を開催します。 »

果物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 福壽長青茶も登場する中国茶会 | トップページ | 2月は柑橘セミナ-を開催します。 »