« リプトンのトマトセミナーで紹介するトマト | トップページ | 早くも真夏のティーパーティー8月20日が満席となりました »

2017/06/24

全国一の早出し 静岡の桃

静岡 石部の嶋さんの桃



静岡市駿河区は

露地栽培の桃の早出しの産地だそうです。

静岡市駿河区石部の

しま農園から

6月16日に

日川白鳳が届きました。

到着した瞬間から

桃の香りが部屋を包み

幸せな気分になります。



届いてすぐに

少し硬めを食べても美味しく、

3〜4日後に

少し柔らかくしてから食べても

とても美味しかったです。

手頃なサイズなので

1人でペロリ、です。





さぁ

いよいよ

桃のシーズンが始まりました🍑


|

« リプトンのトマトセミナーで紹介するトマト | トップページ | 早くも真夏のティーパーティー8月20日が満席となりました »

果物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リプトンのトマトセミナーで紹介するトマト | トップページ | 早くも真夏のティーパーティー8月20日が満席となりました »