« 夏のフルーツセミナーで紹介する果物たち | トップページ | 夏のフルーツセミナー 残席僅かとなりました »

2017/07/04

ペニンシュラホテル東京アフタヌーンティー

ペニンシュラホテル東京

アフタヌーンティーがリニューアルしたとのことで

久しぶりに訪れました。




以前はクラシックな3段スタンドでしたが

マカロンスタンドに

小さなティーフーズが載って

運ばれてきました。




最近のアフタヌーンティーは

セイボリー(甘くないフーズ)が多いので

乾杯酒(スパークリングワイン選択)付きプランがピッタリ!




トマトのタルティーヌ
胡瓜と卵のサンドイッチ




ココナッツ風味のクロックムッシュ
海老とマンゴーロール




マンゴーショートケーキ
パッションフルーツのマカロン
(グラノーラのグラス)




ひまわりのチョコレートムース
フルーツタルト



スコーンは2種
いちじくとプレーン



紅茶はポットサービス




1866リミテッドエディション
ザ・ペニンシュラブレンド

オーガニック1896
オーガニック ダージリン

などを頂きました。





最近

アフタヌーンティーの

メニューやスタイルを

リニューアルするホテルが多く

出かける機会が多くなりました。

まだ行くべきところがいくつか……

スパークリングワイン付きプランを

お待ちしております!













|

« 夏のフルーツセミナーで紹介する果物たち | トップページ | 夏のフルーツセミナー 残席僅かとなりました »

おいしいもの 東京」カテゴリの記事

アフタヌーンティー 東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夏のフルーツセミナーで紹介する果物たち | トップページ | 夏のフルーツセミナー 残席僅かとなりました »