カテゴリー「ライブ」の2件の記事

2009/02/09

土曜は武道館、日曜は国技館の週末

先週末は

土曜日に武道館、

日曜日に国技館へ行っておりました。

別に武道好きなわけではありませんが・・・coldsweats01






国技館は大相撲トーナメント

白鵬土俵入り

2078

今年の優勝は白鵬でした。

大きすぎる山本山

2082

大きいんだけどすぐ負けちゃいました。





国技館の帰りは

カレーうどんを食べに築地場外へ。

知る人ぞ知る「虎杖(いたどり)」です。

表店のみの頃から知っていますが

今や築地に7店舗。

だいたいいつも裏店を利用します。

牛蒸し温玉

2085

レタス炒め

2087

本マグロの炙り焼

2086

カレーうどん

2089

結局いつも同じメニューを注文しています。



| | コメント (0)

2006/09/18

ツアー始まりました!

秋のツアーが始まりました~!

早速初日の町田に行ってきました!

って何の話をしているのかって?

実は私と夫は中学の頃からKさんの大ファンで

だから結婚したわけではないのですが、

一緒に暮らし始めたときアルバムが全部2枚ずつになりビックリ!




若い頃は近くのコンサートにしか行けませんでしたが、

大人になってからは東京だけではなく、

地方に行く楽しさを知ってしまい、ツアーが始まると結構大変です。

(大人買いならぬ大人参戦ですね)




家族会議でお互いのスケジュールを照らし合わせ、

(仕事には差しさわりない範囲で~なのでご心配なく!)

美味しいものがあるところに行くことにしています。

ほぼ毎年行くのが博多、名古屋。

仙台も結構行きますね。

あと真冬の秋田とか・・・。

神戸、大分などなど。


今回のツアーはアコースティックバージョンで

「マイナーな場所を回る」がコンセプトなので、知らない町だらけ。

さぁ、どこに行きましょう!

香川県多度津町や宮古島辺り行きたいですね~。

高松でなく、沖縄本島でないところが魅力ですよね。

香川には友達もいるので

1人で行って、ついでに「うどんツアー」もしてきちゃおうかなと考えています。


さて、kさんとは誰でしょう?

| | コメント (0)